お初のカフェ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

仕事が休みだった昨日、緑地にでも行こうかなぁ~と思いラス男さんに

メールをすると「緑地もいいけど犬OKのカフェに行かないはてなマーク」とのお誘いに

「行くビックリマーク 行くビックリマーク」とテンションアップ


最初は先日ローザ姫がカフェ初体験した「さくら邸」に行ったんだけど

混んでて入れず、残念あせる


結局「cafe agog」へ。

食事が出来るドッグランにはいつも行ってるけど、こじゃれたカフェは初です音譜


わが家のじっこさん♪
私が持ってるおやつをガン見中ガーン


わが家のじっこさん♪

こんな時でも笑顔のラスさんに対して超真剣なじっこさん目



わが家のじっこさん♪

やっともらえて満喫中ニコニコ


私はこちらを頂きましたコーヒー
わが家のじっこさん♪

先日のモエレ大集合の話やら、次回はいつ、どこでの話やらで気づけば

おとなしくぐぅぐぅ
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪


ワンワン吠えるでもなく、とってもおりこうさんでした合格



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村