モエレに大集合! おまけ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今日は昨日と打って変わって朝から雨 天気が悪いと何もする気がなく

朝から昨日の写真を見て一人ニヤニヤにひひ


じっこさんの単独写真を探したけど全然なく、唯一あったのがこちら
わが家のじっこさん♪

気が早い私たちは30分以上前に着いて、同じく気が早いラスさんと会った所ニコニコ


昨日は親戚さんグループが3組いてまずじっこさんと姉のアンさん音譜
わが家のじっこさん♪
上がじっこさん、下がアンさん


一緒に産まれたラスさんとそらくん音譜
わが家のじっこさん♪
下向いてるのがラスさん、右がそらくん。

奥でぺっちゃんこになってるのが多分ケイト。ケイト何やってるんだあせる



ロビンの兄ちゃんがアルくん。ロビンとお父さんが一緒のケイト音譜
わが家のじっこさん♪
左からロビン、アルくん、ケイト。アルくんとケイトも親戚だけど複雑すぎて

説明無理あせる とにかく親戚3人衆です。


集合写真での一人カメラ目線のじっこさん音譜
わが家のじっこさん♪
みなさんそれぞれどこ見てるのかなはてなマーク じっこさんはしっかり私を見てるね、

偉いぞビックリマーク(偶然だと思うがにひひ



集合写真の際、偶然取れたブルーローン5人衆音譜
わが家のじっこさん♪
バジルくんが入ってなかった、残念あせる 今度は6頭全員で撮ろうね。


ケイトが急接近して固まるアルくんガーン
わが家のじっこさん♪
「早くあっちに行って」ってきっと思ったはずにひひ


こちらはママちゃまの後ろで密かにご挨拶してた姫とバジルくん音譜
わが家のじっこさん♪


大好きなパパさんにナデナデされてうっとりなアンさん音譜
わが家のじっこさん♪


ブルーローンが縦に並んだよ音譜
わが家のじっこさん♪


あ~どのこもみんな可愛いラブラブ 早く又みんなで会いたいな!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村