いつものラン!ラン! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

2週間ぶりにランに集合ビックリマーク


メンバーはラスちゃん音譜
わが家のじっこさん♪
なにやらじっこさん後ろから狙ってますよ。


会う人会う人に、撫でて頂戴!と猛アピールするケイト音譜
わが家のじっこさん♪


そして本物そっくりのバナナのおもちゃをすかさずゲットしてかぶりつくじっこさんあせる
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪


ケイトとの奇跡のツーショットラブラブ


わが家のじっこさん♪


恒例の集合写真を屋外で撮ろうと奮闘するもこの通り


わが家のじっこさん♪

見事にバラバラですガーン


おやつで釣ってこれが限界DASH!
わが家のじっこさん♪

今日も楽しい一時を過ごすことができました合格


次回はいよいよモエレに大集合ですよ。今からドキドキ、ワクワクニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村