こんにちはニコ恋の矢
寒波が戻ってきて
スキー場は待望の積雪ですね雪だるま







先日行ったスキー⛷️

一日にかかった費用をまとめてみましたウシシ

⚠️多少誤差はありますが、

だいたいこのくらいです⚠️



宝石赤リフト券宝石赤

休日料金 大人:5000円 × 2

子ども:3500円 × 2



宝石紫スキー板、スキーブーツ、

ストックのレンタル宝石紫

子ども:2人で6000円

大人:上級者(アンジー) 7000円

初心者(主人) 4000円



宝石白スクール 2時間宝石白

子ども:2人で10000円



宝石ブルー食事宝石ブルー

お昼:4人で5000円くらい

カフェ:ケーキセット 800 × 4



ケーキセットは我が家の

おさぼり組

主人と次女が毎日頼むのショートケーキガーン

「リフト○回乗ったら

休憩してケーキ食べよー」

って約束してるそうです叫び



はぁぁぁーーねーDASH!DASH!



ロッジのケーキは

ロッジの方の手作りのようで

かなり美味しかった様子もぐもぐラブラブ



スキー場だけでかかるお金で

これくらいですかね〜ぶー



たっか〜いねーDASH!



合計 52200円

(注:1日だけ)

でしたぶー汗



これに宿泊代、

ウェアや帽子などの小物レンタルもあれば

どんどんと値段は高くなっていきますおーっ!あせる



スキーのスクールも1日、

プライベートレッスンとなれば

またまた割り増しハートブレイク



おそろしい〜〜



贅沢なスポーツですねドキドキ