2012-10-17 20:05:24

銀座の美食 Bar「Mitaniya」に、NamaKissのローチョコが登場!

テーマ:ローチョコ / ロー・スイーツ
「銀座に行きつけのバーがあるの」なんて、
大人の女子が言うの、かっこいいですよねキラキラ


銀座のBarワイン
「Mitani-ya」
ご存知ですか?
隠れた名店です。

$Nama Kiss Blog | Raw Chocolate

女同志で行きやすい、お料理ナイフとフォークが本格的に美味しいBar。
食事を食べに行くという目的でも、かなり完璧流れ星なBARです。
シェフが某外資有名ホテル王冠1にいた方なので、料理がハンパなく美味しいのです!

「イマ」の気分をぼんやり言うと、その人にピッタリあわせた専用の美味しいカクテルカクテルグラスをつくってくれたり。

カウンターの中のシェフを含む3人組イケメン男子も、とってもフレンドリー。

このお店は、
ベジタリアン対応という訳じゃないし、
ローフードではないけれど、
(**100%ローの生活をする事は必ずしも、必要じゃないですね。)
とっても幸せなお食事とお酒を出してくれます。

実は!!

こんなカッコいい、ステキなお店が、
NamaKissのローチョコを気に入って下さって、
メニューに入れて下さる事になりました!
合格

$Nama Kiss Blog | Raw Chocolate


さらに、

お土産として、NamaKissファッジギフトボックスダウンもご購入になれます!!!

$Nama Kiss Blog | Raw Chocolate


新橋/銀座/大手町/勝どきのOLさん、
エッジなものが好きな誰かさんに会う時に、
「ヘルシーなローチョコ」NamaKissのギフトを
プレゼントしよう!
と思い立った時には、
これからはココがありますグッド!

ついでに、BARでちょっと軽く食べて飲んでみて下さい。
絶対に、ビックリ目できますよ。
すごい満足クオリティーの料理ですから。

今まで「とりあえず」飲んできた、テキトーなカクテルや
これまでのBARご飯とは、全く別次元です。

前回私が頂いたものをご紹介しましょう。
全部写真に撮ってないのが残念。

photo:04


ズッキーニやお豆等の野菜とトリッパの煮込みに、チーズが絡んでます!

photo:05


シンプルなのに、なんだか異様に美味しい唐揚げ。

photo:06


この辺では酔っぱらっていたのか、
何の煮込みだったか忘れてしまいました。
かなり美味しかった事は覚えてるのですが。

photo:07


「さっぱりでも、甘ったるくもない、でもスパイシーなカクテルを」
なんてリクエストをしたら、
イマまでの人生で一番美味しいカクテルが出て来ました!!!
聞いた事もないDrambuieというリキュールがベース。
私の好みど真ん中のあたたかな香り!!


photo:08


この後、この珍しい「アワビ茸」というキノコをふんだんに使って
驚くほど美味しい、マスタードの効いたカルボナーラを作ってくれました。
至福ラブラブ


銀座の「Mitaniya」
次回誰かとご飯の約束がある時は、
是非行かれてみて下さい。

お料理と、お酒の美味しさ、
私が保証します。



昨年、田崎真也さんワインのサロンでも、
ポルトガルの「マデイラ酒」にパーフェクトにあう、チョコとして
NamaKissのローチョコ ”シンプルファッジ” をご紹介頂いたことがありました。

実は質のいいピュアな材料のウイスキーや赤ワインには
ローチョコがすごくあうんです。
知ってました?


ヘルシーライフの合間の夜に、たまには
ローチョコとお酒のマリアージュも、楽しんでみて下さい。

これからも、
思わぬローチョコの可能性を広げて行きますよっべーっだ!



** 私も、普段は自宅では動物性食品は食べませんが、
スタンスは「なるべくロー」「なるべくベジ」。
外食/社交では、お肉はすすんでは食べないけど、基本的に何でも食べます。
世の中で「完全」とか「絶対」とか「100%」はちょっと無理があるかもしれませんね。


銀座「Mitani-ya」

TEL 03-5568-8036
東京都中央区銀座8-4-4 村喜五号館ビル1F

銀座7分・新橋5分
新橋駅から362m
営業時間
[平日]17:00~05:00
[土曜日]夜12時以降入店可、始発まで営業
定休日 日曜・祝日

*食べログへのリンク*




チョコは本日お店に到着しているので、
販売スタートは、そろそろだと思います音譜


ラブラブMitaniya関係者の皆様、感謝ですドキドキラブラブ

Kae

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
ドキドキキレイになる酵素と栄養素がいっぱいキラキラ絶品ローチョコレート。ドキドキ
オンラインストアでも販売中。普通のチョコにはもう戻れません。
  「NamaKissショコラ」WEBSITE


霧マザーアース プロジェクト株式会社」WEBSITE霧
   ローチョコ製造販売/馬車運行/
   森林農法コーヒー輸入販売/ナチュラルセラピー

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAE HADAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。