1日目の夜は ジンバランという所で
夕日を見ながらBBQしました!!
{2CB9D067-D497-4CDF-97C0-B4A51A29B739}

{F45AE7F4-5009-440C-BBA4-913EA5E370C0}

{488C5F95-06D3-4803-900F-16F1EF980107}

{A5008BEC-E104-4327-ACE4-B74B9C73C9D1}

 こんな感じです。笑
 バリ島の料理は量が多くて、凄い辛い
 ヒーヒー言いながら食べました。
 2日目の夜は、バリ島で有名な
 ロックバーでディナーを食べました!
 アヤナリゾートにある、崖の上で
 食べるバー&レストランです( ͡° ͜ʖ ͡°)
 ここは日本で予約していきました!!
 アヤナリゾートに泊まっている人は
 行けるのですが、泊まってない人は
 その日の混み次第で入れるかは、
 わからない所なので、、
 
{0FE34F42-1213-4621-9901-36EBBC7B1CFD}

{33F5F4B6-87F8-4912-BAEE-AD03250F0FD3}

{8D01F21E-4C42-4E05-8415-BA7464865095}

{0597FB8E-014B-4332-8214-83929D57771C}

 こんな感じです。笑
 幻想的、、、。感動しちゃいました。

 3日目は朝早くから 
 バリ動物園に行き楽しみました!!
 
{41854D49-EE6A-4474-BEA6-FE15C7C42C50}

{98B94BF1-8EF8-441E-B2B1-6B3CC4DEA7DC}



{18E46AC0-E8BC-4B72-BAA5-229A6551FCD8}

{E0B1EACF-957A-42C5-9EE6-8B1D2E1097A2}

{B3C987D0-813A-4276-932A-8851AB988FD8}

 この日が一番晴れて、汗ダラダラの中
 動物園で楽しみました(*^ω^*)

 夜はバリ島の夜の街をぶらぶらしました
 バリ島の夜は凄く賑やかで
 パブをチラッと覗いたり、、
 逆パンジーを見てギャーギャー
 言ったりなど楽しみました!!!!
{110655B7-3F80-4A47-B421-7154235F6C45}


 バリ島は凄く楽しい所でした(*^ω^*)
 また是非行きたいなと思ってます!


 では、次回はバリ島でうけた
 マッサージなどご紹介したいと思います
 長々とすみません(*^ω^*)

 では、お身体などには気をつけて
 お過ごしくださいませ。。