My school life | アンジュヴィオレ広島リレーブログ

アンジュヴィオレ広島リレーブログ

広島の女子サッカーチームアンジュヴィオレ広島です。アンジュヴィオレの選手が日々起こった出来事をアップしていきます。ぜひフォローお願いします!


今回ブログを担当する、背番号23番、万力安純です。

今回のブログで学校生活での私を紹介したいと思います!!




私は山陽女学園に通っています。
この学校は女子校で、中高一貫で、幼稚園もあり、短大もあります!
私はいつも自転車🚴‍♂️で通っていますが、雨の時は市電で通っています🚃
家から学校まで自転車をぶっ飛ばして15分くらいかかり、少し大変です😅



私の学校のいいところは普通の学校とは違って校内着と言うのもあります。
校内着は登校したら着替えて、校舎内はその服で過ごします。

そして、毎週火曜日には学力向上テストという前期中間や前期末テストと同じようなテストを2教科ずつやります✍️
だから、前期末と後期末テストしか大きいテストはないんです!!
いい成績が取れるような仕組みになっています🤩





話は変わりますが、
あと残り2試合になりました!
シーズンが始まってもう4ヶ月が経ちました。
2連敗から始まったリーグ戦ですが、今では3位にまで上り詰めました。
サポーターの皆さんのおかげです!
いつも暖かい応援ありがとうございます😊📣
苦しくなった時の大きな声援が私たちの背中を押してくれます😇
これから、2部に向けてさらに厳しい戦いが始まりますので、もっともっと熱い声援をよろしくお願いします!!