家の下の子チョビ
学校、今日から三連休の秋休みで暇そうです。

秋🍁
去年から友達と約束していた『層雲峡』は黒岳の紅葉を観に昨日行ってきたのね🍁🍁







五合目から下が見頃で天気は悪かったけど
見事な紅葉🍁でした小躍り

帰り道には近くにある滝を📷。。




『流星の滝』と『銀河の滝』

今は層雲峡どこを走っていてもキレイ過ぎて
友達と年甲斐にもなくキャイキャイしてきましたー♥akn♥

家に帰り……夜のニュースを観ていたら
私達が行ったココ。。。。
なんと!!初雪が降っていたようで
おったまげ〰〰〰ビックリ

どうりで……上の方はガスかかり見えなかったはずー💦

来年は七合目から頂上まで歩いて行こう❕
と言う事で
もう今から楽しみで仕方ないー♥akn♥

楽に登れるように体は鍛え……ダイエットしておかないと❕❕akn