今日は朝は、民間の学童の見学に行ってきました。


充実の内容の上、
週一から利用できたり、
定員までまだ余裕があるので、
長期休暇だけの利用もできたりと、

ありがたいかぎりですビックリマーク


そして午後は、親子でクリスマスケーキ作りというイベントに
りーちゃんと二人で参加してきました♪

りーちゃんと二人ってのも、
珍しいので、とーっても喜んでましたよラブラブ

親子で一台の調理台とモニターがあるという充実の設備!

すごいなーと思ってたら、
レシピの女王っていう番組の収録で使われたスタジオだそうです。
(見たことないのですがにひひ)

もちろんスポンジから作り、
できましたビックリマークチョコレートケーキラブラブ


この一台は可愛いサンタさんの箱に入れてお持ち帰りできましたよラブラブ!


Android携帯からの投稿