今日はお友達とバーベキューの予定でしたが、お昼過ぎまで止まない雨で、中止に。

残念がっていたら、みるみるりーちゃん発熱あせる
逆にキャンセルになっていたからよかったのかもー!

夜まで38、5℃くらいが続いて、ぐったりと
ほとんど寝ていました~。

そのおかげか、夕食後に急に復活!
このままよくなるといいなぁアップ


さて、

家族団らんの時間。

ママとさーちゃんは、おでこ出すの似合わないよねーなんて
みんなで話して笑っていたところ、
さーちゃんが珍しくあまり笑わなくなってきたので
「怒ってるんかなにひひ」なんてみんなで笑っていたら…

「サーチャン、カワイイモンっ!」

と突然宣うさーちゃん!!

そんな風に自分から言ったのは初めてで、
ビックリしたのと、面白いのと、なんかけなげさも伝わってきて
また皆で大笑い!!

でも見ると、本人はちょっと不服そうな、悲しそうな表情…シラー

うちらが「まゆげが目立つ」だのいろいろ言って笑ってるのをみて
ちゃんと理解してたんだ…
やっぱり女の子なんだなぁ。

切なくなっちゃったキスマーク

うんうん、さーちゃんカワイイよードキドキっていっぱい
ギュッギュしましたラブラブ


Android携帯からの投稿