昨日連絡を頂いて急遽コラムの打合せに向かってます任されるといいなぁ〜!昨日、お片付け... | アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

渋谷・世田谷エリアを中心に活動しています。整理収納アドバイザー・アンジェこと橋場陽子です。
ママの笑顔をサポートするお片づけLessonを行っています。
自分自身キラキラしたいから、そんな時間をブログで紹介できたらと思ってます。

 

昨日連絡を頂いて急遽コラムの打合せに向かってます✨ 任されるといいなぁ〜! 昨日、お片付け作業に行ってきました! リビング収納の荷物を出したら、医療系が出てきたので、流れで救急セットのグルーピングに! 救急セットにしまう前に突っ込んであった医療系の箱を最初に整理しました! 箱に1枚しか入っていない絆創膏が3つも😂 かさばりますね〜w 絆創膏を1つにまとめてあったのですが、新品のキズパワーパッドはケガをあまりしないので、使わない(そもそもしまいこんで忘れてたけど😆)とおっしゃるので、いただいてしまいました✨ ちょっぴりお高くて、いつも息子に買ってとせがまれてもお断りしてたのでお留守番してた息子にお土産💕 帰ってから、わが家では収納のスペースは決まってしまっているので、ドキドキの一瞬! 箱は潰れるので、あえて缶にしてる絆創膏入れ! band-aid 種類は違うけど、同じメーカーという事で、無事に缶の中に収まりました✨ 救急セットは無印の工具箱に入るだけ!ってルールなので、入ってホントに良かった💕 色々嬉しい1日でした! #bandaid #キズパワーパッド #缶 #収納 #整理収納アドバイザー #お片付け作業 #お土産 #アンジェ #アンジェスタイル

Yoko Hashibaさん(@yokohashiba)がシェアした投稿 -