GW期間中の暴飲暴食で肌荒れがヒドクなっている方も多いようです。

 

これから気温が上がり、薄着が多くなる季節ですが、対策はお進みでしょうか?

 

特に5月は、お正月の暴飲暴食で増えた体重を元に落としきれず、春のお花見🌸からGWの大型連休までの間でさらに暴飲暴食や不摂生が重なる率が高まるため、一年の中で一番多くの脂肪が蓄積している時期とも言われています。

 

アンジェローズでは皆さまのご要望に幅広いメニューでお応えしておりますで、どのような解消をご希望されるか等、下記メニュー項目を改めてご覧いただきまして、お客さまにピッタリのメニューを選定してみてくださいラブ

 

<AngeRose エステメニュー>

 

キャビテーション 川口市鳩ケ谷 AngeRose

代謝の低下・老廃物の蓄積など、体内の循環に悪影響を及ぼすセルライトや脂肪ヘ効果的に働きかけます。脂肪減少とセルライト除去による老廃物のスムーズな排泄に効果を発揮することで、ボディラインを整えていきます。

 

アロマティックスパ 川口市鳩ケ谷 AngeRose

ホルモン分泌の調整を行うことで、自律神経を整える効果も期待できるので、深い眠りを与えたり、頭がスッキリしたり、倦怠感の解消にもなります。

 

小顔矯正 川口市鳩ケ谷 AngeRose

リンパの流れを改善、老廃物を流すので、1回で顔の輪郭(特にあごのライン)がはっきりします。

 

骨盤矯正 川口市鳩ケ谷 AngeRose

脚が美しくなるだけではなく、むくみ、冷え、生理痛、下半身太り、肩こりなども解消できます。ソフトな施術で痛みはありません。

 

まつ毛カール 川口市鳩ケ谷 AngeRose

ビューラー要らずで目力アップ!!
半円型の貼り付けタイプのロットで根元からパッチリあがり、目が大きく見えると好評です。

 

光脱毛 川口市鳩ケ谷 AngeRose

お肌もつるつるなめらかに、毛穴が自然に引き締まって自己処理から開放されます。

 

光フェイシャル 川口市鳩ケ谷 AngeRose

シワ、シミ・そばかす、赤ら顔・血管拡張、毛穴の開き、そして顔全体と異なる肌トラブルに同時に効果をもたらします。

 

■スリミングハンドオイルマッサージ 川口市鳩ケ谷 AngeRose

老廃物が出ていく出口をマッサージにより開け、リンパの流れをスムーズにするマッサージです。個人差はありますがウエストなら1回で3~4㎝、太もも2㎝ダウン可能です。

 

エレクトロポレーション 川口市鳩ケ谷 AngeRose

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」など、お肌の若々しさを保つ為に必要な成分を針を使わず、安心安全に肌の奥まで入れ込める最新のお手入れです。

 

光(IPL)+ラジオ波スリミング 川口市鳩ケ谷 AngeRose

ウエストのくびれ・ふくらはぎ・太もも・肩こり・二の腕など気になる方に、今までにない従来比4倍の脂肪溶解効果が得られます。

 

いかがでしょうか?

もちろん、改善・解消したい症状などをご相談いただければ最適コースのご提案も可能ですので、お気軽にお問い合わせください音譜