チャオチャオ~ 生きとる光である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションMax ↑ アズMax ↑

嬉し嬉し 楽し楽し

こういうとき ありますね

 

嬉しくて 楽しくての時間が

ガードしとったガードをといていきます

ガードがとけると 無防備状態になるので

ハートが開いていきます

ひゃっほ~い ^^

 

 

 

そこからが 重要なんや

開いた 無防備状態になったからこそ 始まるんや

古いもん 不必要なんが むくむくと出てきます

これは浄化やよ

 

うれし たのしや ほ~ほれほ ♪♬♫♪は 

あっというまにぐるりんぱする 苦しいぃぃ~に (笑)

この苦しいぃぃ~は 苦しみ軌道に入ったんちゃうよ

その苦しいぃぃが放たれ浄化され昇華する最高のギフト状態

新しい自分に逢う前の儀式 ()

 

このときは 希望って何 ? になるし

なにもかも嫌になるし やる氣は皆無

やさぐれになる

捨てばちになる

ときどき 涙がこぼれる

突然 意味不明の笑いも出てきます

ようは 不安定 

 

肉体を持って体験体感してきたもの

それによって 思考過多になって積み上げてきたもの

それが 嬉し楽しのスイッチが入ったことによって

内側から炙り出されて 押し寄せてきとる

降伏しかありませんべい

 

流れていくまで 消えていくまで

その古き自分と向き愛っていくしかありませんべい

 

これこそ 起きるべきことが起きとる状態

 

嬉し楽し と 落ち込みを繰り返すこと

これが螺旋階段を昇っていくということ

 

自ら 自分の内面を揺らしてやっとるんや

こらえたって~ その落ち込み その葛藤 そのジレンマ

 

 

 

 

あなたも 

あたちも

ようやっとる !      

 

神謝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしうれし たのしたのし で

 

ぱっかーん した 松ぼっくりぃぃ~

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪