自分のことを守るためにも

「 すぐ否定から入る人 」

「 イライラを他人にぶつける人 」

「 雑に扱ってくる人 」

「 大切にしてくれない人 」

この人たちとは すぐ縁を切ってください

自分にダメージを与えてくる人を

しっかりと見極め さっさとサヨナラすること

相手から何を云われようと自分の人生よ

 

 

 

 

 

 

いい ?

好き嫌いをハッキリ明言することよ

自分を出せば出すほど

あなたに合う人が 向こうから来てくれて

合わない人は 自然と遠ざかるの

逆に 自分を抑えて殻をかぶると

その「殻」に合う人が集まってくるわ

本音で生きるとは

あなたが自分らしく生きる選択をするということよ

さぁ いってらっしゃい !