チャオチャオ~ ふるさとの家族である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の中にあるものと話ができるようになると

 

確かな自分らしさを

失ってはならない揺るぎないものを得ることができます

これは 他のどんなものにもまして 誰もが求めてやまないもの

 

私たちは 自分自身と親密になりたい

自分を自分たらしめている独特の性質と調和したいと

切に願っています

 

言葉は その手助けをしてくれるのです

 

 

                     アンドレイ・リッジウェイ

 

 

 

 

 

 

「 自分を自分たらしめておる独特の性質と調和し 」

 

「 確かな自分らしさ 」と 繋がっていく

 

 

 

 

 

 

 

世の中には おる

闘うさんと 手を繋ぐ人

涙さんと 繋ぐ人

憤怒さんと 繋ぐ人

血みどろメガネをかける人

なにかを踏みにじるメガネをかける人

おもねり迎合メガネをかける人

へつらいメガネをかける人

いろ~んな人がおるなぁ

 

そういう体験を青写真にしてきた人たち

あたちのんとちゃうなぁ~ なだけ

信頼して 尊重して 距離をとるだけ

 

 

 

あたちが繋いどる手は喜び 

あたちが繋いどる手は歓喜 感動 

ときどき 氣づくと

哀しみさんとか プンスカさんとかと繋いどることもあります ()

あちゃ ちゃちゃむーん(◞‸

氣づいたら 転じて 繋がり直します

 

喜びさんや 感動さんと 再接続

いぇ~~い  (^^

 

 

 

 

 

 

 

なんたルチア サンタルチア (^ε^)♪

もう 卯月晦日や  びっくりぽん !

 

さくらさくら と 乱舞し

新緑 新緑 と スキップし

めくるめく 周りの別のあたちたちに 目の回る多望

あっというまに 夏

 

この季節 0.5倍速くらいのスピードになってもらわれへんか ?

あまりにも 生長が速くて

緑さんたちは 朝と昼でも 様子が変わる

ついていかれへん (◍>◡<◍)

 

賞賛 讃美 言祝ぎまみれの日々が

どんぐりコロコロ どんぐりGO  (✿ ᴖ◡ᴖ ✿ ) 

 

 

 

今日は 筍さんを愛でまする

昨日 いただいたスナップエンドウさんを 愛でまする

ごはん ごはん 筍ごは~ん  (๑´ڡ`๑)