チャオチャオ~ 

濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

魂の旅路で 最も大事な目的は

 

喜ぶこと

 

自分に喜びをもたらすこと

 

「 楽しくないなら やめなさい 」

 

 

 

 

 

セラマト・ガジュン セラマト・ジャ 

 

生まれつき感覚的に

インスピレーションを受け取れる

肉体に入っとる3次元の自分に手を焼いておるんやけど

ふっと コアに戻ると

高次の自己の真意がわかるので

意味不明やけど これでええ と納得できる

3次元の自分は 七転八倒の鬼夜叉 (笑)

けど コアの自分は それを見ておって

佳き佳きと 微笑んどるってかんじ

 

 

3次元の自分と 高次の自己を

行ったり来たりすると

ちぐはぐ ちぐはぐ ヘロヘロビーン になります

けど とどのつまり コアの光に座せば 楽になれます

 

けど 肉体を持つ人間をやっておるんやから

そのアップダウンは 避けられへん (笑)

実相の魂が 優秀やからこそ

テラ ( 地球 )という二元分離世界であるテラ ( 地球 ) に降りることを許可された 

あたちたち テラン ( 地球人 )

 

されど この3次元肉体という領域では

実相のようにはいかん

それも承知での降誕やんな

この ドタバタ ジタバタ チグハグを

体験したかったんやから 

ほんまに あたちたちは キテレツハイパーなチャレンジ―なんや

 

完璧な魂では体験できひんことを

不完全な人間として体験しとるってこと

 

四の五の つべこべ云わんと

できひんを 楽しもうや

できひんを 喜ぼうや

楽しんだもの 価値

喜んだもの 価値

 

 

 

 

 

 

 

セラマト・ガジュン セラマト・ジャ 

 

いつも喜んでおりなさい

どんなことのなかにも喜びを見つけなさい