みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



名探偵コナン好きの友達が持ってた
毛利蘭カチューシャ😂




おもしろい笑


蘭の髪型のカチューシャ😂


斬新ですよね!!!



似合っちゅう笑???






名探偵コナンに出てくる
犯人たちのセリフが書かれた
「犯人かるた」っていうのがあって!!

はやく犯人かるたで遊びたいの😂🥳

最近はみんなで遊べる空き時間があんまりないので
ずっとリュックに入ったままで
まだ遊べてないです🥺



コナン好きの
石田亜佑美さんとも
犯人かるたで遊んでみたいんです☺️

いつか遊べるといいな〜😌






おさかないっぱい食べた1日でした🐟
ギョギョ!!!

おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢