みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

DVD、ブルーレイ発売日です📀
  







みなさんはもうゲットしましたか??




ブルーレイ上國料さんとわかなちゃんと一緒に見ました!!!






いつもひとりで見てたから
一緒に見れて
盛り上がったり
その時の思い出を振り替えったり出来て
楽しかったです☺️



みんなの楽しそうな顔だったり
卒業コンサートだったので泣き顔も
たくさんいろんな顔が見れてよかったです!!



「悔しいわ 」のイントロ
見たいところ全部うつってて
ちょー盛り上がりました🤣🤣

Aメロ りんちゃん髪かきあげもかっこよかった!!




スマイレージメドレー楽しい!!!!

いや~最高でしたね!!


「ねぇ 先輩」が入ってるの最高!!!
最初のバースデーでやるくらい好きな曲だったんです!!!
サビの歌詞
「人生明日を待ってちゃ もう
手遅れなんてしょっちゅうよ
自分で即決しなけりゃ
何も始まんない」が大好きで
中学生の頃から心に刻んてる言葉😌


プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
歌えたのも嬉しかったな~☺️




てか、みんなちょー可愛かった!!!!!
ほんとに!!

私も今回の自分のビジュ好き😂!!
なんか好き!!


いつもよりお客さんがうつってるから
横アリで見てた方は
自分探してみるのも楽しそうですね😂




みなさんも見たら感想教えてね~☺️





ずっと横アリのDVD見るの楽しみに生きてたから
見れて嬉しい!!!!!!



ライブ当日飲んだ水!!


おやすみなさい😴💤

🦢川村文乃🦢