屋久島で撮った写真☁️







昨日満月でしたね!

仕事終わり、
空を見ながら歩いてたら月の周りが虹みたいになってました!


ビルがあって全体をみることはできなかったけど、
屋久島だったらめちゃくちゃ綺麗に見えてたのかな〜とか考えてしまい、
まだまだ屋久島に浸っています。笑




屋久島には1人で行ってきました。


1人で日帰りプチ旅行みたいなのは結構ありますが、
泊まりで飛行機やホテルをとって〜っていうのは初めてで、
もうその時からわくわくしてたけど、
着いた瞬間から刺激と癒しがいっぱいの屋久島に、本当に感動しました。


17:00に閉まってしまうお店に17:09着のバスで向かい、
ついたら見事閉まってて、
そのあと1時間くらい次のバスを待ってました(笑)

この時ヒッチハイクとかすれば良かったな〜と、屋久島で3日間を過ごして思いました。


そのぐらい島の人がみんなみんな本当に優しいの。


屋久島で行きたい場所、回りきれなかったのでまた必ず必ず行きたいと思います!!!


(やっぱり、
フェリーツアーしたい〜☺️








それでは!