今日は久々メイクの話です💄










新しいリップを買ったので
今日はその色に合わせて、
白みのピンクメイクにしてみました〜。


このリップ可愛いんです。


AMUSEの東京モモというカラーの上に、rom&ndのFIGFIGというカラーをすこーし足しました!🍑


ぽわっとフルーティな、
ジューシーな感じがたまらない🍑


濃すぎず薄すぎずで可愛いです☺️







私はいつもプライベートではアイラインは引かないか、引くとしてもグレーか、カラーのものを使うんです。



で、今日、持ってきていたのがグレーしかなくて。。


だから今日はグレーにしたんですけど、

やっぱりライブは
衣装が華やかなので黒とかブラウンでしっかりめに引く方がいいな〜と思ったりしました!














にしても白みピンク可愛いわ〜😍






あ、そうそう、公演前に前髪も自分で切ったんです!

去年か一昨年くらいから触覚を育ててたんだけどフルバングにしたくなって、触覚も切りました笑


本当はもっと重ぱっつんにしたいのだけど、とりあえずこのくらいで!


まぁ見た目はほぼほぼ変わらないか😂










来週はどんなメイクにしよかな〜🤭










それでは、


〜 今日の幸せ 〜



・ご飯、差し入れ、ぜーんぶ美味しかった!
・メイクが楽しかった!
・ライブが楽しかった!






それでは!