お腹すいたー!!



今の私の感情です。





昨日りんりんからオムライスの写真が送られてきました!



前回、竹内さんと私が自炊してた期間は全然料理してなかったから

りんりんが包丁を持っただけでも、火を使っただけでも、感動です🥺


そんなりんりんがオムライス作ったんですよ。


しかもめっちゃ美味しそうに出来てる。。。。




私も最近はフルーツばっかりだったからりんりん見習ってそろそろ料理したいと思います!












この写真3人ともなんか顔似てて可愛い😘😘







この竹内さんも可愛いでしょ🥰



またみんなの写真いっぱい撮ります😚







それでは!!