みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




この間
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんとタコを食べにいきました🥳🥳



ずっと一緒にタコ食べに行きたかったんです
😊!

何年前かな~ハロコンの舞台袖で
一緒にタコ食べに行きたいの☺️!ってお話してて
今年の里山ステージでは
タコ愛とマグロ愛について話し合ったりして
タコを見かける度に
たこちゃんとタコ食べたいな~🥰って
ずっと思ってた!!!



タコ料理がたくさんあるお店を見つけて!!
これは!たこちゃんと行くしかない!と思って誘ってみました😊





タコの提灯かわいい🥰




タコの食べ比べしたり
踊り食いも食べれました🥺✨

タコ墨のタコ飯も食べました🖤
タコ墨初めて食べた!!!

北海道の水だこを
泡醤油で食べたんですけど
食感がとぅるんとしちょって美味しかったです!!

他にも
タコをたくさん食べました🐙


ふわふわの明石焼きとタコの唐揚げとタコちゃん☺️



タコを前にうきうきのたこちゃんかわいい💗

いろんなお話して
タコもたこちゃんと食べれて
とっても楽しい時間でした🥰

話尽きない!!


行きたいところまだまだあるき
またたこちゃんとタコを楽しむ会開こうと思います❣️



みなさんの好きなタコ料理はなんですか🐙??

🐟お知らせ🐟
10/19 release
「悔しいわ」

🐸インターネットサイン会🐟
10月12日(水)21:00~ 

販売期間
9月29日(木) 23:59まで



🆕🌟WithLIVEオンライン個別お話し会

10月28日(金)18:00〜

明日9月22日(木) 19:00 ~ 販売開始です!
お家からでもどんな所からでも
参加頂けます🐶




今日も1日お疲れ様でした!


「人生、すなわちパンタ・レイ」
見てね〜👀

明日も素敵な一日になりますように☺️
おやすみなさい!!
🦢川村文乃🦢