昨日の続き!







ナミとゾロです!😊




ウソップ、ロビン、フランキー、ブルックは残念ながら回れませんでした🥲



またいつか帰った時に見に行きます😌





ていうか、


ネタバレになる人もいるかもしれないんですけど、



なんなら、




いまさら!?!?


って思う人もいるかもしれないんですけど、、、、、




















ジンベエ。








仲間になっていたんですね、、、、、、。







知らなかった。。。。。。








ドレスローザまでしか見てなかったので、、、。



今まだスリラーバークなもので、、、、。







この熊本にあるワンピースの像は


ONEPIECE 熊本復興プロジェクト

で行われているもので、
そのホームページをみたら、
麦わらの一味にジンベエが混じってた。。。



んんんん


ってなって調べたら去年くらいに仲間になっていたんですね🥹🥹🥹



こんなところで知ることになるとは思ってなかったけど、

早くジンベエが麦わらの一味に加わったところまで追いつけるように、
毎日ワンピース見ようと思います😆












最後にうちの可愛いうーろんです。




可愛い🥰