熊本帰った〜!!!!





母と熊本のあるもの巡りをしてたらからいもくんがいました!









メイクしてませんので、顔が薄くてすみません笑






途中ポピー畑ありました!!


咲いてた!!


なのに私ポピーの中に咲いてたコスモスと写真とってました🌼


まぁ、楽しかったからOKです😘









熊本に帰ると
学生時代が懐かしくなりますよね〜。


ふらーっとコンビニに行こうと思って近所を歩いてたけど、公園とか学校があって、懐かしさと同時に寂しくなりました🥹

友達は大学だったりいろんなとこで就職したりして、地元に住んでる人いるのかな〜ってなって!

だからこそ、自分ももっと頑張らないとな と思いました!



今回は友達に合わなかったんですけど、次帰る時はみーんなに会いたい!🥰



やっぱり地元大好きです🥰







よーし!

明日のライブも頑張るぞ!!



大阪のみなさん楽しみましょうね🥳




それでは!