みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





5/11に発売したシングル
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべきHumanLife

Billboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート1位でした🎉


沢山の方に
CDを手に取って頂けて
嬉しいです☺️

みなさんありがとうございます!!



これからも
ずっーーと愛される作品になりますように🌈





ハデにやっちゃいな!の
close up ver. みんな目きゅるきゅるでかわいいき
おすすめ🥺
CDゲットした方は見てみて👀





今夜24:59~放送の
MBS「西乃風ブラン堂」
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1523966075280314369?s=21&t=mMvQSCXjB8Pj5REOsN8ebw

 

 


グラスにびっくり😳!!!!
脳がバグりまくりです!
是非ご覧ください🥃





今日も一日お疲れ様でした!
今日はつばきファクトリーさんの
武道館公演を見に行来ました☺️
PARADEということで
ワクワク感やキラキラが沢山詰まっていました🎪
次は何の曲かな☺️???って
ずっとワクワクしながらみてました🥰

みなさん可愛かったです🌸



明日も素敵な1日に!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢