みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今夜放送の
MBS「西乃風ブラン堂」は
尾道デニム!!!!!

めっちゃ尾道行ってみたくなった回でした!!

あれは!ほんとにすご!!!


みなさんぜひご覧下さい!






今回はライトパープルの飾りがついてます💜





お仕事終わりに
公園のベンチに座って
ぼーとしてたら

月が綺麗だな〜って
ぼーーー。とする度に
月の写真撮ってた🌝




明日の月は
ウルフムーンって知って
リアルな幸せを問い直すタイミングなんだって😳

月にもいろんなパワーがあるんですね!!



自分はなんのパワーを持っちゅうがやろうね!

気になるねぇ〜


この行動力の意味を知りたいのよね!!




今日も1日お疲れ様でした!
もこもこのぬいぐるみにひかれて
1匹おむかえしちゃいました🐇
もふもふで触り心地がいいが〜☁
このウサギのおかげで明日は素敵な1日になりそうだ!!!!

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢