みなさんんん(^.^)
ささきです🦕♡



佐藤優樹さん
ご卒業おめでとうございます🌷✨

先が読めなくて一緒に居るとワクワクして
気付いたら佐藤さんの世界に飲み込まれてる自分が居るくらい、とっても面白くてユーモアで溢れてて魅力的な先輩。

別のグループだからとか関係ないくらい
わたしは佐藤さんを見ていたし
沢山刺激を下さった先輩
佐藤さんのセンスはとても美しくて
見てる人を引き込む力がとっても強い。

でも、もっともっと一緒にパフォーマンスがしたかったっていうのが本音、、(寂しい)

だけど!佐藤さんのバースデーイベントや、ハロコンなど一緒にパフォーマンス出来た事は一生忘れない時間だし私の大切な思い出です😢❤️

佐藤さんがわたしにかけてくださる言葉がとっても嬉しかったな☺️

本音にありがとうございました😢❤️

自分のこだわりを持ってる人はかっこいいです。

最後の最後まで
ステージに立ってる佐藤さんに惚れてたし
つんくさんの楽曲を愛して愛して愛し抜いた佐藤さんの姿、しっかり目に焼き付けました。

幸せだったな
エメグリ綺麗だったな
エメグリのストーンに身を包んだ佐藤さん
綺麗だったな

あー、でもやっぱり
今日もだいすきだったな。

どうか、これからもああやって思いっきり
笑って、笑い声響かせて
ニコニコな佐藤さんでいて下さい☺️

幸せになって〜!佐藤さん!🥰



10年間、本当にお疲れ様でした!❤️

また会える日まで…(^^)♡

(味噌と糠床エピだいすきだった)

約2年ぶりの単独
本当に本当にかっこよかったです!!!

モーニングの皆さんお疲れ様でした☺️

さ〜て!
明日はクリスマスイベントです!🎅🏼♡

豊洲pitであいましょ〜!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙