みなさん、たくさんのコメント、ありがとうございます😌



余韻余韻という感じで、今日も余韻に浸りまくりな1日でした。





昨日メイクの事についてのコメントがたくさんあって嬉しかったです😳



衣装3ポーズで、リップをしっかり変えてたんですけど、気づきましたか…?(   ˙💋˙   )



今日は
勝手に紹介させて頂きますので、見たい方だけみてください!





衣装の1ポーズ目は蛍光っぽいグリーンだったんです🟢


これは結構迷いました。。
あえて同じようにビビットなカラーにしようとも思ったのですが、なんかありきたりになってしまう気がして、、、。
それに、自分の髪色が黒というのもあり、

あえてダークで行こう!と思い、


💄L'Oreal Paris 251 ブラックベリーヒュー カラーリッシュ Mマット N

を!!



(肝心なジャケットをはおっていません。すみません。)


名前の通りブラックなベリーです。
これが意外とつけてみたら
ものすごくしっくり来て!!

セトリ的にも前半戦は強めの曲が多かったので大正解でした。





そして、
2ポーズ目は、
上半身がベージュで、パンツがピンク!




この写真だと少し分かりずらいですが、ピンクも、どちらかと言えば青みよりも黄みよりのピンクなのかなと思います。


上半身がベージュでそしてパンツのピンクも柔らかい色だしなぁと思い、コーラル系にしようか迷ったのですが、
自分の場合淡い色のリップだと、顔にリップが負けてしまい、体調悪く見えてしまう現象がおこるんですね。
それにステージ上は照明で色が飛んでしまうので、


💄CHANEL ルージュ アリュール インク フュージョン 842 - ルージュ ディスタンクティフ


これにしました!
衣装の色味的にそこまで深い色にはしたくなくて、でもしっかりと印象に残るような優しい赤です!

このリップは誕生日に頂いたものでこの日初めて使ったんだ〜!

とても可愛かったです💖








そして、ラスト3ポーズ目。

衣装は青!!!!






(この後ろの4人かわいすぎる🤦🏻‍♀️💕)


このリップは

💄Yves Saint Laurent ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 603 イン ベリー ディープ

です!

前にブログにのせたメイクの画。
本当はこの衣装であのメイクがやりたかったんです!
写真だけだったら絶対にやってたんですけど、メイク直しの時間もなく、3着通してあのアイメイクは違うなと思い、断念!

それ以外だとこのリップを塗る以外考えられなかった!

青みには青みで勝負や〜!!

そして、ももなのピンクといえばこの色のような気がしていたので!!

これにしました!!










あとから写真をみても、
自分が満足のいくメイクになって良かった!✨








と言った感じで、

桃源郷で使ったリップのお話でした!

当日も楽しかったけど、

毎日リハーサル終わって武道館のメイクどうしよっかな〜って考えながら色んなメイクを試している時間も楽しかったです!





最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊



それでは!