みなさんんん(^.^)
ささきです☺️

DVDマガジンVol.32のダイジェストが
公開されました(^.^)


今回は、全員で海上釣り堀にいきました🐟



あいにくの雨でしたが
そんな事を忘れるくらい
みんなで釣りを楽しめましたし、
かむの捌きを生で見れたのがめちゃくちゃうれしかった〜☺️

是非、ご覧ください!

そして、

「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」の配信がスタートします!☺️


【iTunes Store】

【レコチョク】

【mora(ハイレゾ)】

朝の準備や
なんかちょっと気分が上がらないなあって時に
聞いてみると、happyな気分になること間違いなし🤙🏻

歯も自分自身も
ピカピカに磨き上げちゃいましょう〜🌷


バースデーのダイジェストも公開されましたね🔵

あの時間はこれからも
ずっとずっと忘れない☺️



こちらもチェックよろしくお願いします(^.^)

という事で今日はここまで!

コンビニに行ったら
寒かった、、!🏪

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙