みなさんんん(^.^)
ささきです🌷

あざとくて何が悪いの?
あざと連ドラ第3弾
『あざとくないと恋はできない?』
に伊瀬杏里役として出演させていただきます!☺︎

まず、出演する事が出来て本当に嬉しいです🙏🏻
ありがとうございます🌷

私自身、演技自体とても久しぶりだったので
毎回新鮮な気持ちで挑ませていただきました☺︎

ぎこちない部分や緊張も撮影始めたての頃はあったかと思いますが、現場の暖かい雰囲気や共演者の皆さんとの時間がとても楽しくて、
気づけばリラックスして撮影に挑む日々。

沢山の事を学ばさせていただきましたし
とても刺激的な時間でした⏳

そして、改めて演技する事が好きと感じた✨

杏里ちゃんはキャラクター的に自分とどこか重なる部分があり、スッと自分の中に入って来てくれましたし、杏里である時間がとても楽しかったなあ☺️

シェアハウスに一緒住む同居人3人と
助け合い支え合って成長していく過程も
楽しみにしていただけたらと思います…💋

それぞれ女の子達4人の恋愛事情
共感できる部分もあると思うので
放送をお楽しみに(^.^)

初回放送は9月4日📍

皆さんチェックよろしくお願いします✌🏼



そして今日はハロコン福岡公演でした!

足元の悪い中
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました🙏🏻🥲🔥 

たのしんでくれたかな???(^.^)🤍






メンバーカラーの発表があり
同じ黄色の仲間になった
きさきちゃんと🌼

デイジー似合うねえ☺️
とってもかわいい(^.^)!

わたしの中できさきちゃんは元気なイメージかあるから、デイジーって聞いて凄く納得したなあ🍋

きさきちゃんも含めた、
新メンバーのみんなは何事もとてもまっすぐで
違うグループとは言えど、愛おしくとてもキラキラしてて、とってもかわいいんです…😭🤍🙏🏻

もうすこしお話ししてみたいなあ!

ゆっくり話す機会ありますよーに☺️!

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

LIVEたのしかった〜
おやすみなさい😴

クイズの問題に私が!?!?