みなさんんん(^.^)
ささきです👮🏻‍♂️✨

夕寝の域を超えてさっき起きたわたしです😮‍💨🥲

もうこんな時間…!!!
まあでもそれくらい眠かったという事なのかな。

沢山寝れて良かった〜スッキリ✨

そして今日はね
s**tkingzのKAZUKIさんNOPPOさん
凸凹コンビが織りなす舞台
お笑い×ダンス
『お前、だれ!?』を見に行かせていただきました〜👏🏻💖💖💖





めちゃくちゃ今日を楽しみにしてた…!

いやあ…面白いとは聞いていましたが
想像を遥かに超える面白さ、楽しさで
あの時間内で思いっきり笑ったの久しぶりかもしれない、、というか初めてに近い感覚かも!

お笑い×ダンスだから
カッコいい、カワいい場面もありつつ
キャッチーで
面白すぎるし楽しすぎる。

ほんとに登場人物お2人だけ!?ってなるくらい
キャラクターが1人1人濃くて
今思い出しても全部面白いし全員愛おしい☺️

こんなの初めて。。

最高な時間すぎたなあ!☺️🤣✨

あとセットも凄く素敵だったんですよ〜!!
思いっきり無人島だったし🌴
音楽も効果音の使い方もピッタリハマってて
気持ちいい場面が沢山あったりと、
お前、だれ!?本当に最強でした。

そして、なによりお2人の
凄さを改めて感じる時間にもなりましたし
何事も挑戦する気持ちを強く感じ、
その姿がカッコよくてカッコよくて…

わたしもいつまでもその心を忘れてはいけないな!と思いました!✨✨

欲を持ち、ずっと皆さんを楽しみませられる
エンターテイナーになります👍🏻🔥
勿論、自ら全力で楽しんでね(^.^)

本当に本当に楽しかった!
いっぱい笑った。

また明日からも頑張る元気を貰いました

素敵な時間をありがとうございました☺️🙏🏻🤍

18日の千秋楽には配信もあるそうなので
皆さん是非😊

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか



夏きた〜

おやすみなさい🌙