みなさんこんばんは!
川村文乃です!!



今日はインターネットサイン会でした!!


みなさんたくさんのメッセージありがとうございます🥰
配信で読んだ分も
抽選外れちゃった方の分も
全部読みました☺️!!

すごく嬉しかったですし、
いろんな場所から
応援して下さりありがとうございます🥰



笠原さんと!!

とても楽しい時間でした☺️


配信の様子はこちらから!






今日発表になったお知らせ!


6月25日(金)~7月18日(日)
ダイバーシティ東京プラザにて
「アンジュルム♡古塔つみ 推し活ルートA or B ?~クリエイターズコラボ~」が開催されます!!



対象店舗でお買い物すると
古塔つみさんが描いて下さったアンジュルムTシャツなどが当たるスクラッチキャンペーンもあります!

うちわとかステッカーとか
いろんなコラボグッズもありますし、
メンバーによる館内放送など
店内はアンジュルムづくしです🥳



ぜひダイバーシティ東京プラザ店へ行ってみてください!


とっても可愛く描いてくださり
すごく嬉しいです🤍





昨日お知らせするの忘れてたんですけど、

今夜22:15~
Nack5「FAV FOUR」に
生出演します!!!!

https://www.nack5.co.jp


是非聴いてください!!






そして今日の深夜2:50~
テレビ東京「プレミアMelodix!」
はっきりしようぜを歌いました🎵


この収録がはっきりしようぜ初パフォーマンスでした!!






それでは!
またラジオで👋🏼

🦢川村文乃🦢