みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!





4月になってから
アンジュルムを卒業された先輩のみなさんの
新しいことが始まって
私もすごくわくわくしています!!


みなさん自分のやりたい事に挑戦していてカッコイイなと思いますし
いつまでも憧れの先輩達です!!!



私もなりたい自分になれるよう
自分磨きとまんな〜〜〜〜〜〜い🪥精神で
生きていきます!











今日は寒かったですね❄

裏起毛の部屋着着ちょっても寒かったです!!!!


今も震えながらブログ書いてます笑

震えてる原因はさっき食べたサラダが冷たかったからだと思う😂



ふと気になったがやけど
自分は寒がりなのか暑がりなのか、、、



寒がりではあるんですよね!
手と足は凍っちゅうがか?ってくらい冷たいし
プールの時唇紫色になった事ありますよね?
あの感覚が足にあるんです!笑

寒いと足紫色になります笑!

よく見てる方なら分かる方いると思う!




でも
暑がりでもあるんです!
すぐ汗かくから!

ライブとかでもすごく汗かくから
前髪終わります😂😂




パーカーとかトレーナー着てレッスンするの憧れるんですよね🥺


れらちゃんと佐々木さんはいつも長袖着てるイメージがあります!
あとわかなちゃんも!


寒いところに小さい頃住んでたら
あんまり暑くならないのかな??
そんなことない???






えいね高知市
今月のテーマは
🌸高知市春グルメ🌸



春になかなか帰れてないから
お店で食べれるご飯の写真がないので、、
まるごと高知で買ってきた春グルメを!






フルーツトマト
イタドリ漬け
キビナゴけんぴ
えんどう豆
ゆずゼリー



イタドリっていう山菜が高知が高知ならではですね🌿

しゃきしゃき
きゅきゅってしちゅうが😳



小学生低学年の時は
道端に生えちゅう草なんでも食べれると思いよったき
友達と帰り道食べれる美味しい草探してました😂


小さい白とピンクの花びら3枚くらいついちゅう草はほかの草に比べて苦くなくて美味しかったんです😂😂

この花の名前なんだろう🤔
ずっと気になってる!


のいちご探しもよくしてました笑


なんでも食べよったき
身体が丈夫ながやと勝手に思っちゅう😂





オーベルジュ土佐山で頂いた
山菜の天ぷらも美味しかった😋






Instagramで
#えいね高知市 のタグをつけて投稿してくださった方に
毎月抽選で3名の方に
オーベルジュ土佐山の土佐山温泉ペア入浴券がプレゼントされるそうです🎁

みなさんぜひ投稿してみてください☺️
当たるかも☺️







今日は素敵な一日でしたね!
明日も楽しい一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢