まって、いろいろ書きたいことあったので、もう1つ更新!!!





最近はアンジュルムの卒業された先輩方にも嬉しいお知らせがたくさんですねえええええええ!!!!




もちろん私も全力でみなさんを応援しています!!!!!



それぞれの人生をそれぞれの力で一歩ずつ歩んでいく姿がとてもカッコイイ。




私はまだアンジュルムを全力で楽しんで、アンジュルムで叶えたい夢を叶えるために頑張っていますが、いつかは先輩方のような人になりたいです!!!


みんなが頑張っているので、私も頑張れます!!!!!!





とにかく、、、、


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!
楽しみにしています!!!!!
応援しています!!!!!!!!!!!!










私ももっともっと頑張るぞ〜!!!!



🌸







カバーガールを努めさせていただいた、bis 5月号発売中です!!!✨




🌸


井上玲音さんと表紙と巻末グラビアをやらせていただきました、

週刊少年サンデーも発売中!!






🌸

そして、、、

もういつ撮影したのか覚えていませんが!!笑笑

やっとやっと!!!!

ハロコンバラッドの抽選会のクジで引いた企画発案権で!

新メンバー3人とりんちゃんと私!

十番勝負をやりましたあああああ!!!






第1弾は、ケロンヌ!!!!🐸


ケロ!!!最高でした🤣🤣



ぜひご覧下さい!!!!!







それでは!!!