この前熊本に帰ったタイミングで
iPhone 12pro に変えました!


ずっと画面の真ん中に緑の線があったのでやっと変えられて嬉しい。。。





ただ、バックアップとっていないので写真がありません…😅






このiPhoneで初めて撮った写真は、、、









こちらでした!笑


最近お気に入りのパック🌿


友達に良かったよーって送るために撮った写真です。笑







iPhone12、カメラの画質が良くなってて感動しました!



あまり出かけることはないですが、出かけた時にはたくさん写真とりたいと思います!!





メンバーの写真も沢山撮りますね〜😘












早くいろんな所行きたいな〜。













っていうか、


























汗だくになるくらいのライブしたい!!!!!!!!!



















ではー!!!!!!!!