みなさんこんばんは!!
川村文乃です🎄


今日はクリスマスイブ!!


ケーキ屋さんが行列で
みんなお家でクリスマスパーティーするのかな〜☺️??

いいな〜!!!



今日もリハーサルだったんですけど、
リハーサル終わりに
なりんちゃん
為ちゃん
わーちゃんがサンタさんになって
プレゼント配ってくれました☺️




ありがとう〜☺️☺️




リハーサルしてて思ったがやけど、
ダンス中の移動が
迷路のようです🕳

移動のタイミングや通り道を決めて
間に合うように次のポジションに移動するのが
スクランブル交差点みたいです!笑


リハーサル共に頑張ろ〜!




お知らせ💁

本日より配信開始!!

「オーラツー」タイアップソング
🪥SHAKA SHAKA TO LOVE🪥

【iTunes Store】
【レコチョク】
【mora(ハイレゾ)】

私もダウンロードしたので
歯磨きする時はこれ聴きながら
シャカシャカします!

目覚まし音にも出来るき
設定しよっと!!

カラフルに起きれそう🌈🌈





そして、
アプカミでは
SHAKA SHAKA TO LOVEのMV撮影メイキング!!


椅子に座って練習してる姿がかわいいです!!!!




クリスマスも
シャカシャカしていきましょ🔔







今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい!
サンタさん待ってます🤭🎅

🍋川村文乃🍋