とてもいい天気ですね〜🌞





洗濯物を干していたら、
何となくブログを書きたくなったので書いています😌



みなさんも、何となく暇つぶし感覚で読んでください🍂





最近はエアコンを付けなくなって、パジャマも半袖から長袖に変わり、クローゼットの中もベージュやブラウンといった秋っぽい色ばかりになりました。



もう、ついに、私の大好きな秋!



いつも勝田さんは夏になると毎日うきうきしていて、

「あー、夏大好き。」

が口癖のようになっているのですが、笑

今度は私の番です。



あー、秋大好き!!!!!!!!





毎日起きて窓を開けて空気を入れ替えるたびに、


あー、秋大好き!



朝の空気の冷たさに、


あー、秋大好き!




毎日外を歩きながら、


あー、秋大好き!




笑笑笑



こんなにも、
秋が恋しかったのか。
と自分でも少し驚いています。


とくに理由もないですが、
今年の秋が1番うきうきしている気がします。




この前今年になって初めて彼岸花を見かけました。

最近は少し時間があったので、
毎年行こうと思って行けてない巾着田曼珠沙華公園に行きたい!

と思ったのですが、コロナの影響で今年は曼珠沙華まつりが中止になってしまったようです😢

寂しいけど、仕方のないこと。
来年の楽しみにとっておきましょう!






本を読んでる時も、ふと、

あー、読書の秋。
充実してるわ〜。

なんて思ったりします。
秋じゃなくても読書はできるけど、秋に読書をしてるという事実に、テンションが上がります笑








こうやって、ブログを書いてても、


私はやっぱり秋が大好きなんだな〜と実感しますね😌







明日からは10月!

私の誕生日も10月!笑



きっと秋が好きな理由のひとつに誕生日も入っているので、

秋に生んでくれてありがとう!

という気持ちです😊


















まあそんなこんなで笑

このブログ、
自分でも何が書きたかったのか分かりませんが、笑




みなさんも、秋を、存分に!
楽しんでくださいね😌🍂🍁🌾🍄














それでは!








デスソース入りの焼きそばを食べようとしてるりんちゃん😆