みなさんんん(^^)
ささきです🥠

🥠これフォーチューンクッキーか!(笑)

中からおみくじ出てくるやつね!
皆さん教えてくれてありがとうございます☺️

おかげでスッキリした〜

まほちゃんはフカヒレって教えてくれたけど😂
確かにフカヒレにも見える、、




今日は朝起きてから
昨日の事を思い出していました。

それ程楽しかったらしい🥰

久しぶりだし筋肉痛かなあと思ったら
何気にそんな事なくてちょっとビックリ

バースデーイベントとかでも踊ってたからかな☺️

でも体力は落ちてると思うから
取り戻せたらいいなあ〜〜

あとは最近すごく眠い

なんだこれ?
そんなに眠くならないけど最近凄く眠くなる

なんならいまも眠い〜

まあこういう時期もあるかと軽く考えてるから
早く治ってくれればいいな

あしたも早起きだし(^^)

しっかり起きれるように今日は早寝をします!!

名古屋のみなさんまっててね〜🥰🥰




かみ、包丁研ぎプレゼントしてくれてありがとう🔪

うちの包丁全然きれないんだよね〜って話したら
昨日佐々木さんにあげたいものがある!って
くれたんです。ちゃわ

最近サボり気味だったからね

よーーーし料理がんばっちゃうぞ😼

(疲れてない日にやろう)

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐