みなさんんん(^^)
ささきです☺️

昨日の夜はいつもより早く帰ってベッドへ入って寝たんですけど、起きたら10時間寝てた事に気づいてびっくりしました😴(笑)

いつもは6時間半くらいなのに、、

眠すぎてたのかな〜

そういう日もあっていいですよね(^^)

よく寝れた😌👏🏽✨


最近マスクの裏表を知った者です。

やっぱりマスクの耳にかけるゴムの部分が
後ろ側だと思って19年間生きてきたんですけど、それが最近違うと気づいて衝撃的でした😂

でもメンバーだったり身近にも
そういう認識の方が多くて!

元々知ってた方いますか?😯😯

凄い😯👏🏽

でも恥ずかしくもなりました(笑)

電車とかに乗ってて
あ〜あの子マスク逆に付けてる〜なんて
思われてたらね😂😂

でも直せてよかった!!!



最近は可愛いマスクが増えてきてたりしますし、
マスクをメインとしたファッションだったり
新しいトレンドが出来そうですよね

マスクしてるの見慣れてきたし
この調子でマスク生活頑張りましょうっ👧🏻🙏🏼


かむのインスタアカウントができました!(^^)

うれぴい☺️❤️

🔴@ayano_kawamura.official🔴

楽しみ!!!

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐