こんにちは!
手首にいつも髪ゴム笠原桃奈です🦰



ハロコン、中野サンプラザ二日間ありがとうございました!!!Cチームとても楽しい公演になったと思います✨✨
きてくださった皆さんありがとうございました✌️

これからB,Aチームを観に行かれる方は楽しんできてくださーい!!


朝は涼しい過ごしやすい気温だったのに、コンサート終わったら暑すぎ!!!!急に真夏の温度ですね

やっぱ暑いの苦手だ〜〜
虫もいますしね🐛

熱中症などにはくれぐれも気を付けて、元気に過ごしていきましょう〜



p.s.

Cチームの皆さんと仲良くさせてもらってます✊
仲間意識みたいなものが生まれて、心細くないです!!

よかった〜〜

あ、タイトルの思い浮かばないは、タイトルが思い浮かばないという意味








おまけのきらきらフィルター





それでは