昨日のプレミア公開の時、最後の最後に竹内さんがコメントしたけど、チャットが終了してて載らなかったみたいなので、ここに!笑笑








あ〜、、本当に楽しかったな〜!






みなさん、新曲も公開されましたが、いかがでしたか!?😌


改めて感想をききたいです…!





限りあるMomentは、間奏の振り付けが好きなんです!
すごくかっこいいので、MVが公開されたらそちらもポイントで見て欲しいです✨


ミラー・ミラーはもう少し待っててくださいね🍏🍎




今回はイベントなどは少ないのですが、
インターネットサイン会という、アンジュルムでは初めてのことをするのですごく楽しみにしています!!



いつも行きたいけど遠くてイベントに行けなかったんだ〜😢
って方にもぜひ参加して貰えたら嬉しいです♪♪




他にも、メンバーの直筆メッセージ入りコメントカードや、衣装生地、サイン入りチェキや、音声付きのチェキなど、、、いろいろありますので!詳しくは



↑↑↑↑↑↑

ホームページをご覧下さい!








それでは!








いつの写真か分からないけど、佐々木さんがリハーサルをしてる時に勝手に佐々木さんのカチューシャ付けて撮ってた写真(笑)



また明日ー!