ブログのタイトルって、意外と考えるのが難しかったりします〜🤔










昨日のオレンジとグリーンの話!👩🏻‍🦰🌲



小学生の時にね、見学旅行の後、学んだことを新聞にまとめる授業があったんです。

その時の私はオレンジと緑の色でまとめて新聞を作ってて、思ったようにまとまってなかったから同じ班の男の子に、どう?って聞いたら、

オレンジと緑は合わんでしょ〜!笑

って言われて、それ以来オレンジと緑はなんとなく合わせないようにしてたんです。笑


その一言にショックを受けたとかそういうのじゃなくて、
単純に、オレンジと緑は合う色じゃないんだってそこで学んだっていうか、そういうものだと思ってて!






でも


そんな事ない!!!!!!

って昨日ふと思って!笑




私、オレンジの髪の海外の方が、ふわってなるリネンのワンピースきて森の中で撮ってる写真とか好きなんです!!




だいぶ分かりにくくて申し訳ないですが、そういう雰囲気の写真を見てたら、オレンジとグリーンの組み合わせって可愛い😳って思ってしまって。




オレンジとグリーンは合わない色なんだって小学生の時から思ってたけど、



やっぱり!

思い込みだった!!!😆
















っていう話です笑笑







YouTubeでjerianieさんっていう方の動画をみてたんですけど、お家の中の紹介をしてたり、メイクの動画を上げてたり、雰囲気が可愛いくてとても素敵なんです!😳🧡



オレンジとグリーンって可愛いです👩🏻‍🦰🌲✨





昨日のコメントの中にも
なるほどなあ!と思うこともあって、とてもおもしろかったです♪♪

ありがとうございました😌
















明日は佐々木さんの誕生日ですね〜!🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻











それでは!