こんばんは!
カラーフィルムを買った笠原桃奈です🎞







中華街に行った時の🍜

この日本当に楽しかったな〜占い二軒巡ったりタピオカ飲んだり笑
カメラ向けたらあんな表情ばっかりするんですよ、船木さん🤨爆笑


また遊びに行けますように😭



そういえば『風立ちぬ』を観ました。
初めて見たときはかなり小さい時で、あまり覚えていなかったしそのときは理解もしてなかったけど…

今改めて見たら、とても素敵な作品で感動しました。サントラを聴いてます🎶
やっぱりジブリの映画と久石譲さんの音楽って、究極的な組み合わせですよね。



p.s.

昨日踊ってみた動画を投稿するとブログに書いたのですが、権利など色々な問題であげられなくなってしまいました…

本当にすみません…
待っていてくださった方がいたら、とても申し訳なく思います。

皆さんには見てもらえないけど、これからもお家で踊りたいと思います🙏🏼✊
私はkpopばかりになりそう笑





それでは