こんにちは!
上國料萌衣です!





ブログお久しぶりになってしまいました。すみません😓







最近の私は毎朝、麦ご飯にお味噌汁、おかず1品、それにトマトとヨーグルトを食べています🍅


朝からよくある朝ごはんを作っています🍳



中学の時とかは朝ごはん食べずに学校に行って2・3時間目の授業中にお腹がなり出すっていうのがほとんどだったので、

よくある朝ごはんを朝から作り、ニュースや朝カフェBGMを聞きながら優雅に朝ごはんを食べてる自分、めっちゃいい感じじゃん!
と思いながら過ごしています。笑








皆さん〜、



お元気ですか〜〜〜??



早くこの感染症おさまって欲しいですね。




私たちにできることは手荒いうがい!!


感染予防だと思います!!!




用事のない外出はなるべく控えましょうね!😖





早くこの状況が少しでも良くなりますように😢






家にいて暇だよ〜って方は、

ぜひ!
アンジュルの十番勝負をPart.1〜Part.10まで全部みてくださいっ👀✨





Part.1の動画をここにはっておきます!


自分で自分たちの動画をみて大爆笑していますが、何度見ても面白いものです笑笑笑


みんなの良さがすごく伝わると思います!

普段ファンの皆さんには見せてないけど、楽屋でよくある一面だったり、
本当に私たちの素を見ていただけるかと😆



私が特に好きなのは、
ジャンケンと紙飛行機対決です☝🏻

私が活躍しています😆😆😆





っていうか今思い出したけど、、、、、、、、

みんな紙飛行機飛ばなすぎじゃない!?!?!?!?!?



この動画見てくださった皆さんどう思いました!?!?




私は子どもの時折ってた紙飛行機を思い出しながら普通の紙飛行機を作ったんですけどね、
絶対に、確実に、自分が凄かった訳じゃないと思うんですよ。笑

あんなに飛ばない紙飛行機を作れるみんなの方が逆に凄かったんだと心から思っています😂😂😂





まぁ、こんな感じで、
見たら笑顔になっていただけるような動画だと思いますのでまだ見てない方はぜひみてくださいね😌笑笑












それでは!!