みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!



この間
鈴蘭ちゃんと鈴ちゃんと一緒に
お出かけしたんです🥰


鈴鈴の2人🔔🔔


お芋のアイスを食べました🍦



小さいベンチに2人で並んじゅうのかわいい🥰🥰

カワイッ!!!!!!!!!!


窓にうつっちゅう自分の顔がやばいです😂😂😂😂
めっちゃ笑っちゅうやん😂



カッワイーーーーーーーーーーーイ!!!!!!

なんかわからんけど
小文字にしたくなる
かわいさ!!!!!


リハ終わりやったき
アイスがとてもとても美味しかったです☺️



歩いていたら
白いわんちゃん3匹に会ったんです!!!!

大きなもふもふのわんちゃんと
中ぐらいのもふもふわんちゃん
小さいもふもふわんちゃん

3匹とも
白くてもふもふしちょって😍🥰


すっごく可愛くて
れらちゃんりんちゃん私の3人で立ち止まって
わんちゃん見ちゃいましたよね🤦🏻‍♀️☺️


白いもふもふのわんちゃん
飼いたくなりました🐶




そうそう!!!!
高輪ゲートウェイ駅🤩🤩🤩🤩

通り過ぎることができました!!!


通り過ぎただけやき
電車の中から見た
高輪ゲートウェイ駅は
ホームに
透明感ありますね〜🧊🧊


ちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃ
ちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃ

って発車メロディで
新鮮でした!!!!!!!


調べたら乗り場によって音が違うんですって😳😳😳
知らんかった!!!!!!!
他の発車メロディーも気になるね〜🤩

今度は
高輪ゲートウェイ駅から乗車したいです🚃






今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼