メンバーである太田遥香ちゃんの
活動休止が発表されました。


急なお知らせになってしまい
本当に申し訳ありません。


この件に関しまして
とても悲しいし
いつでもアンジュルムを応援してくださっている皆さんからの愛を感じている分
この様な結果になってしまいとても残念です。


誰しも失敗はするものとはいえ
はちもまだまだ若い
未来しかないのに
この様な結果になってしまった。


アンジュルムの一員である自覚が
足りなかったのではないかと思います。


ですがしっかりと私達に自分の声言葉で
伝えてくれた事には嘘はない
そう信じてます


一度失った信頼を取り戻すのは
これからはちがどう過ごして行くかだと思うし
しっかり反省して自分と見つめ合って欲しい。


そして一回りも二回りも大きくなれるよう
考えてこの期間を過ごして欲しいです

この様な大切な時期に本当に
申し訳ありませんでした


アンジュルムはこれからも頑張って行きます。





そして私事にはなるのですが
もう知ってる方もいるかな、、?

明日お知らせがあります!