みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


今日は
愛知県でハロコンでした〜✨

地方や回によっての楽しみ!とかもあったりして
毎回楽しみにしてます!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!



舞台袖では
佐々木さん岸本さん秋山さんがステージで踊ってる曲をガチダンスで踊ってて
舞台袖もライブステージでした笑

観客も徐々に増えてきたりして笑
最初から見てたんですけど、
4曲ぐらいかな?ガチで踊ってて楽しかったです!!
研修生の曲では
ソロパートの動きや立ち位置移動も完璧に3人でやっていて😂😂
とっても楽しかったです😂😂😂😂
いつか披露してほしいくらいです!!



ハロコンの楽屋では
他のグループのメンバーさんを誘って
人狼ゲームをやってることが多いんですけど、
なんと!
今日は!!!
過去最大の14人で人狼ゲームをしました👏

アンジュルムの楽屋にぞくぞくと集まってくださるんです!!
いつの間にかたくさん増えてて嬉しくなります!

今日は
モーニング娘。'20の石田さん加賀さん
Juice=Juiceの金澤さん高木さん段原さん
つばきファクトリー岸本さん
そして、今日MCをつとめていた工藤遥さんも!!


高木さん段原さんが来る前の写真ですが、、、


すごく盛り上がって
1ゲームで時間いっぱいになっちゃったんですけど、
また一緒にしたいです!!!

Juice=Juiceさんや石田さんはよく人狼ゲームをしてるのですが、みなさんつよい!!!
金澤さんがすごいです笑!
いつも私が人狼だとすぐ金澤さん気づくんです😂

顔に出てるみたいで😂
困ったな😣🤣

人狼ゲームしてると
お芝居が上手になりそうです!



楽しかったです☺️





そして!
今日は伊勢鈴蘭ちゃんのお誕生日🎂
🍓ハッピーバースデー🍓
去年のハロコンでもお祝いしたんですけど、
今年も当日にお祝いできて嬉しかったです!!!

まだアンジュルムになってから1年なの???って思うくらいもっといるような感覚です!!!
この1年でたくさんの事を経験してすごく成長して
近くで見ててすごくかっこいいな〜凄いな〜と思います!!!!

女の子はみんな憧れるんじゃないか!!ってぐらいなりたい女の子すぎません??
タレ目で唇がぷっくりでおっとりしててマイペースで天然で少しお姉さんでコミュ力高くて!
今どき女子✨って感じです!!


これからもよろしくだ!!!!!!!
素敵な16歳の1年になりますように⭐




お知らせ💁

先日、メルティーキッス柚子発売記念記者発表にもういっちょTVさんが来て下さり取材して頂きました📸


いろんなお話しましたよ〜
ぜひご覧下さい☺️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼