みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!



12月に静岡にさわやかのハンバーグ食べに行った時
イルミネーションも見てきたんです!!


アート集団
MirrorBowlerさんの作品があって!!!


飛び跳ねるぐらい嬉しかったよね😂

私が大好きなイルミネーションはMirrorBowlerさんの作品ばかりなんです!

初めてMirrorBowlerさんの作品を見たのはすみだ水族館で、
その時行った友達と静岡行ってたので、
ホームページみながら、
「ねぇ!これ前見たのとにてない!?」って😳😳😳 

雨すごい降ってたんですけど、頑張って見に行きました!!!


ドームになってて
木、実、花
どの角度から見ても
綺麗で✨

めちゃめちゃキラキラしちょって最高な空間でした🤩

家がここだったらいいのにな〜って思うぐらい!!
すごいキラキラ!!


またMirrorBowlerさんの作品見に行きたいです☺️

土砂降りですごい寒さの中一緒に来てくれた友達にはほんとに感謝です🐳💕


Instagramにも投稿したのでぜひ見てください!




今日は
ずーーーーと見たかった映画
「パラサイト 半地下の家族」
をみました!!!


去年の夏だったかな?
どこかのサイトかでこの映画を知って
原題が寄生虫
で日本で上映してないのかな??って調べたの!!!!
その時はまだ上映してなくて

ついに!1月に上映がはじまって!!!

今日見に行くことができました〜☺️☺️

面白くてゾクゾクして
映画館の椅子にぴしっ!!!って張り付いてみちゃいました笑
あっという間でした!

見終わった後に
監督のインタビューなど読んで
こういうことだったのか!と知れたり
撮り方にこだわってるのが知れてそういう所でもお話をわかりやすくしてたのか😳!と新発見!!

この作品をみた方と
今すぐお話したいくらい、
とっても面白い作品でした!!

1つ気になる所があって!
それについて話したいけど話せない笑



これから見に行く方は
ネタバレ見ないように気をつけてくださいね!!





明日は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて
ハロー!プロジェクトコンサートがあります!!

りんちゃんの地元愛知県❤

2公演とも当日券あるそうなのでぜひお越しください☺️




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼