みなさんんん(^^)
ささきです🌼

新年明けまして
おめでとうございます〜〜🎍

今年もよろしくお願いします🙋🏼🌈🙋🏼🌈

2020年がスタートしましたね!!
今日はとてもゆっくり過ごした1日だったので、明日からまた頑張ろうと思います(^^)

どんな1年になるのかなー!!

楽しみ🥰

そしてのカウントダウンライブ
皆さんありがとうございました🙋🏻‍♀️⭐️

1部も2部もどちらも長丁場でしたが
楽しかった時間でしたねっ

そしてねなにより、
いっぱい飛びましたね!!!!!!!

1部で大器晩成を歌った時
もう、会場に居た方々みんな飛んでる!?ってくらいの光景で嬉しくなったし
私達もちょー飛びましたよ!(笑)

後悔ないように思いっきり。

最高でした!☺️☺️☺️

2部には初参加だったのですが
こちらもほんとーに楽しすぎてて🤦🏻‍♂️♡




わたしが初参加だから真ん中いきな〜って
言ってくれて撮った写真🥺🌼

そういうとこですよね
優しいメンバーばかりです😚

嬉しかったから載せちゃう。

年齢で考えたら
自分が一番下なのか〜

次誕生日来てもまだ10代か、、🤦🏻‍♂️うう

といっても19歳ですと言ってる自分を想像するとすこし楽しみでもある、、🌼

このメンバーでこの人数で歌うのが
新鮮でとっても楽しかった2部でした🥰

そして。




工藤遥さんと久々にお会いできました☺️

もう可愛すぎて
昨日ご挨拶させていただいた後
楽屋で思わず工藤さんが最高なんだ!
っていう気持ちを叫んだら

むろが急に

👩🏻‍🦰ささっきが叫んでたとき工藤さん楽屋の前通ってったよ〜〜

って教えてくれたんです。

、、、終わった🤦🏻‍♂️

ってなりましたよね
でも気づいていないことを
心の中で願っていたけれど
結果ステージ上でバレてしまいました(笑)

それでも会えて本当に嬉しかったです☺️




という事で皆様
2020年もよろしくお願いします(^^)

良き一年になりますように。

初夢は皆さんみましたか?☺️

わたしはなんと
インフルエンザになる夢を見ました

なぜだ!!!!

泣き!!!!!!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙