みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!





今日は
むろさんとお出かけしました〜☺️
とてもいい天気で🌞

古着屋さん回ったり〜
ごはん食べたり〜

むろさんが欲しかったコートをゲットできてよかったです😊
鏡で似合うか確かめてるのが可愛かったです!


もうすぐクリスマスですね🎅


街で見かけたサンタさん🎅
むろさんた😇

クリスマスソングがかかると
ノリノリで歌い出すむろさんたさん!
クリスマスが今年もやってきたーーーーー!!!!!!と思う瞬間です🥳


メガネしてメモに書き書きするむろさん!


大人だ〜〜〜〜〜!!!

むろさんは
今日会った時からブログを書いていて!!
た、ぶ、ん、、、!
多分今日もブログ上がってるはず🥳
うれしい!


今日はとっても楽しい一日でした!!
サイゼリアのメニューの間違い探しめちゃ楽しくて!!
間違い探しに熱中しすぎて
「かむ、ご飯食べて!!」って言われちゃいました😂😂

無事10個の間違い見つけれました😆!
みなさんも探してみて!!





明日は
新宿で個別握手会があります!!!
金曜日の夜
リフレッシュしに来てください🌈
まってます!!

個別握手会の後は
「ハロ通LIVE」に
竹内さん室田さんと一緒に出演します!!


23時からです!!!
YouTubeやニコ生からぜひみてください!!

明日の夜!!!
楽しみすぎる!!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーい!!!!!
楽しみ!!!!!



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼